ページビューの合計

2013年9月3日火曜日

2013/9/3 『 顧客獲得セミナー成功法』 セミナー 遠藤晃氏

セミナー成功法を勉強中の しらいわ です。

これでもがんばってます。(^^)v


先日、三井住友海上保険さんのセミナーに招待を受けまして、行ってきました。

遠藤晃さん、とおっしゃるセミナーのプロの方のセミナーでして、とてもおもしろかったです。何事もロジカルに、分析チックに考えるところが共感を呼びました。

僕はべたべたな文系なので、理系的な考え方をされる方に憧れを抱いちゃいます。



この遠藤さんが、本を出されているとのことで、セミナー後さっそく、アマゾンで発注し、翌日くらいに読んでいるときに、三井住友海上保険のご担当の方からお電話をいただきました。


「セミナーにご参加いただきありがとうございました。講師の遠藤さんが本を書かれていて、本をプレゼントがてら、ご挨拶に伺わせていただけるとうれしいのですが、いかがでしょうか??」

とのこと。


「あちゃ~、もう自分で買っていて、あと少しで読み終えるところです・・・」


 というと、


「は、早いですねぇ、、、、」


 唖然とされていました。



 ま、いいのですけど、セミナーで顧客獲得しようと考えられている方には良い本だと思います!!


 ぜひお読みください!