ページビューの合計

2013年9月18日水曜日

2013/9/18 マーケティングセミナー in 静岡市クリエーター支援センター

最近、牛丼比率の高い しらいわ です。今日食べた野菜は牛丼につけた紅しょうが だけです。

アラフォーになって一人暮らしの学生さんみたいな食生活です。しっかり野菜を食べたいです。


さて、本日(2013/9/18)、静岡市クリエイター支援センターにマーケティングセミナーに行ってきました。

仕事が忙しいのでキャンセルしようかとも考えたのですが、申込みしてしまった義理もあるので参加してきました。


結果、面白くなかったので中座してしまいました。大体の内容は知っていましたので。生意気ですみません。

なお、このセンター、駿府公園横の元小学校?を使っています。しりあがり寿さん?のマンガなどが飾られていました。関係はよくわからないです。

以下、写真でのご紹介。


玄関入ってすぐの看板。



玄関脇のパネル。


玄関ホール。


セミナー会場。



さて、今日は終電までまだ3時間くらい仕事できるのがんばります。