ページビューの合計

2015年1月10日土曜日

2015/1/10 さようなら、ありがとうございました。

さようなら、ありがとうございました の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。





2013/3にふと

そうだ、ブログ、書こう

と思ってこのブログを書き始め、

2年10カ月の間、ほぼ毎日ブログを書いてきました。



毎日書けず、遅れて書いたり、前倒して書いたりなどはしていますが、

それでもほぼ毎日。


内容的に薄いブログだから

お気楽に書きたり、たまには力を込めて書いたりしました。


自分でよく書けたな、と思うブログはfacebookにリンクさせたりしました。



ただ、最近ではfacebookがメインとなっています。

facebookの方が見ていただいた方の反響がわかるし、

自分としても楽しいので、facebookで十分かな、と。




このブログの意義って何なのだろう。。。。




と思う日々が続いています。





でも、まぁ、やめる理由もないので、今後も続けてゆきますが



そうそう、冒頭で書いたのは、運転免許証の話でした。



来月誕生日を迎えるのですが、その更新のタイミングでして

過去5年ゴールド免許だったのですが

ここ1,2年で2回、警察に捕まっているので

(携帯電話、スピード違反)

ブルーになってしまいます。



ゴールド免許ともこれでさようなら、

5年間、ありがとうございました。



という感じです。



そんな感じですので、ブログ、今後もよろしくお願いいたします。



また、やられた~、という感じでしょうか??


すみません。。。

(^^ゞ