ページビューの合計

2015年1月17日土曜日

2015/1/17 ゆるい朝活 第300回

第300回 ゆるい朝活 に参加してきました の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。






静岡市では「ゆるい朝活」という朝活があって、

毎週金曜日に静岡駅前のサンドイッチのサブウェイで集まっています。


だいたい10名前後がお集まりになるようで

私も一時行っていました。



この朝活、6年前に始まって

毎週1回、年末年始も、お盆も関係なく行っているそうで

今週で300回、とのことでした。



ということで、私も記念に参加してきました。




6年、300回ってすごい、と思います。



私もイベントはいくつも立ち上げているのですが、

続けるのって大変です。

コツ、気力、時間、労力、いろいろ必要ですからね。


すごいなー、と思いました。



また機会を見つけて参加してみようと思います。