ページビューの合計

2015年1月15日木曜日

2015/1/13 facebookのイベントへの 参加表明に「いいね!」をいただくことについて

ちょっと恥ずかしい、と思う しらいわ です。

公認会計士、税理士です。



私はfacebookを良く使うのですが、

facebookを通じて、イベントのお誘いを受け

参加表明すると、

その参加表明が他の方にも見えるようです。



見ていただいた方に「いいね!」されると、

ちょっと恥ずかしいです。



個人的に参加を連絡しただけだから他の人に見えなくても良いのに、と思います。



以前、他の人に見えない設定にしたように思うのですが、

どうもうまく設定できないようです。



「しらいわさん、仕事してるの???」



みたいに思われても、照れるので、表示されないようになるといいのですが。。。




そんなことを思いながら今日も夜が更けます。。。