ページビューの合計

2015年1月29日木曜日

2015/1/27 カーテンのような人になりたい。

カーテンって大事ですね、の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




だいたい毎日12時くらいまで仕事をしているのですが、

窓際に机を置いていることもあって、しんしんと冷えます。



カーテンはあるのでカーテンをするのですが、

カーテンの裾がデスクにかかるのがイヤで

カーテンをしないと、そりゃぁ、冷えます。



しんしん しんしん、冷えます。




それがカーテンをすると冷えが



しん



くらいに抑えられるのでカーテンってすごいなーと感心します。




カーテンが空気の循環を抑え、空気の壁と作る



みたいなことだったと思いますが、まぁ、シンプルにすごいですよね。




そういうシンプルな人になりたいです。


(なんのこっちゃですが)