ページビューの合計

2015年1月25日日曜日

2015/1/22 交流会「静岡をアツくする会 vol.12」

交流会「静岡をアツくする会」を行った しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




私は2ヶ月に一度、「静岡をアツくする会」という交流会を開催しているのですが、

2015/1/23は第12回目の開催でした。



総勢60名の方にお集まりいただいて、3時間、楽しく交流ができました。



勉強会+交流会のセットでして

勉強会では清水の美容室RASAのスタッフ6名、オーナーにプレゼンテーションをしていただき、


・感動した

・泣けた


という感想を参加者から頂きました。




交流会でも良い出会いを創出できてよかったと思います。




次回、「静岡をアツくする会」は3月の開催予定です。



また大勢の方にお集まりいただければ幸いです。




以下、写真でのご紹介。


ロゴ。マーク。

(自分がなんとなく作ったので、正式なロゴではありません。

 早くデザイナーさんに頼みたいなぁ。。。。)




勉強会(プレゼンテーション)



交流会が始まりました。


「静アツ会」の特徴として、みなさま、座ることなく、

ず~っと、名刺交換、ごあいさつ、お話をされています。







ちょっと自撮り写真でした。