ページビューの合計

2015年1月25日日曜日

2015/1/21 体の不調 → 復調

身体の調子がよくなりました の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。





昨年(2014年)は2月頃から胃がチクチク痛むようになり

そのうち全身がチクチク痛むようになりました。



最初は胃潰瘍、胃がん、辺りを疑ったのですが

人間ドックで異常がなかったので、



次に神経の病気を疑いました。


脊髄が曲がって神経を圧迫している??


なんてことも思って、ストレッチや、背筋を伸ばすことなどを行いました。




そして、年が明けて2015年、

身体の調子が直っていることにふと気づきました。



現時点では体の不調がありません。




一時的な回復で、完全になったわけではないのかもしれませんが、体の調子がいいっていいものだな、と思います。



今回の体の不調は自分の体について考え直す良い機会となりました。



今後しっかり、自分の体のコントロール、メンテナンスに励みたいと思います。