ページビューの合計

2015年1月2日金曜日

2015/1/2 基礎体力の低下 → 月1回くらいは登山

今日、駅で電車が間に合いそうになかったので、数分走りました。

走ったのって1年ぶりくらいで、かなり体が重く、息が切れました。


1年ちょっと前まで、走らないまでもウォーキングはしていたので、

だいぶ体力が落ちたなぁ、と。


最近、体がチクチクしていたり、不調が続くのは

基礎体力の低下が原因かな、と思いました。




今年は週に1回は休みを取って体を動かそうと思います。


月に1回くらいは登山に行きたいです。



まずは手始めに竜爪山かな。



身体を動かしてゆきたいと思います。