ページビューの合計

2014年4月12日土曜日

2014/4/12 第10回 静岡 士業の会 開催。20名のご参加!

カーテンはタッセル(ベルト)でとめないと
落ち着かない しらいわ です。



O型なんですけどね、みょ~なところで細かいです。



さて昨日(2014/4/11)は静岡士業の会でした。

今回で10回目。

20名の方にご参加いただきました。



冒頭30分ほどで、希望者による自己PRを行い

発表者の仕事や得意分野についての

理解を深めました。



そこから2時間、飲食しながらの交流会。

初めて参加される方も多数いらっしゃったので

新しい交流もたくさん生まれて盛り上がりました。




僕の会の特色は

主催者としての僕の偏見と独断による席替え、

だと思っていますが、

参加者ができる限り、大勢の方と

知り合って話し合ってもらいたい

と考えますので、

昨日もたくさん席替えをしていただきました。



結果、盛り上がりましたのでよかったです。



次回は6月の開催です。

日時や詳細は未定ですが、

また盛り上がることを期待します。