ページビューの合計

2014年4月19日土曜日

2014/4/19 ひざの水を抜いた 会計事務所

昨日(2014/4/19)、
ひざにたまった水を抜いた しらいわ です。



1週間くらい前から、

左ひざを折り曲げると痛くて

むくんだようになっていました。



たぶん、水がたまった状態なのだろう

と思って病院に行くと

やはり水が溜まっていました。



注射器で23ミリリットル水を抜いてもらいました。

黄色い体液でした。



その後、白い液体を注入していただきまして

たぶんヒアルロン酸なのだと思います。



その処置のおかげか

今朝(4/19)は左ひざが痛くありません。

普通に膝を曲げられます。




水がたまった原因はわからないそうです。

加齢、老化が多いそうですが、

まだ40代なので違うと思うよ、

とお医者さんはおっしゃっていました。






また、1週間くらい前から

並行してのどが腫れていたのですが

無事におさまって痛くなりました。


続いていた?微熱も引いたみたい。



今朝は体が軽めです。



さて、この週末は忙しいのでがんばります。


みなさまもよい週末を。