ページビューの合計

2014年4月9日水曜日

2014/4/9 健康診断結果は異状なし。でも胃カメラ希望 の会計士

健康診断の結果を聞いてきた しらいわ です。


特に何も異常はありませんでした。

よかったです。


それでも、お医者さんに

「少し前から胃がしくしく痛むのですよね・・・」

と言ったら、


「潰瘍かもしれないね~。

この健診じゃぁわからないから~。ははは~」


と言われました。



あっ、そういうものなんだ。


なんか車検は通ったけど、

タイヤのパンクはそのまま放置

って感じがしました。



そういうものかな。














また、近々胃カメラを飲んで来ようと思います。


胃カメラは毎年やっているので

慣れてはいるのですが、

経口も、鼻経も苦しいですよね。



毎年ウミガメの産卵みたいに

涙を流してしますのですが、

大切な検査ですから、


近いうちに受診しようと思います。