ページビューの合計

2014年4月30日水曜日

2014/4/30 祝日でいたずらメールがお休み。

昨日、祝日(4/29 昭和の日)で

いたずらメールが休みだった しらいわ です。





ここ数日、ホームページの問い合わせフォームから

いたずらメールが続いていて

困っていたのですが、

昨日の祝日にはピタリと止まりました。



はは~ん、いたずらも祝日かぁ???





たぶん、コンピュータのプログラムで

送信しているはずなので

祝日だからってわけではないのだと思いますが




なんとなく和みました。


いいですね。





おれおれ詐欺なんかも



「あ~、おれおれ、口座にお金振り込んでよ

今日中にお願い、

明日、祝日でオレ休みだからさ~。

詐欺なんてしてられねぇし~」



な~んて言われたら、



おいおい、と思いつつ、



なんとなく和んでしまうかも。。。





・・・と、よくわからないですが、


みなさまはステキな連休をお過ごしください。



(多くの方は暦通りのおやすみのようですので

週末からでしょうか。)




私?ええ、いつでも仕事です。。。


家族の視線が冷たい・・・。