ページビューの合計

2014年4月7日月曜日

2014/4/7 体重が戻って安心。

たぶん太った しらいわ です。






昨年末くらいから、体重が

とんとんとん

と落ちて、食べても太らなかったので
心配していたのですが、


3月に自宅にオフィスを移して以降、
ちょっと意識的に食べるようにしたら
体重が戻りつつあるみたいです。



安心しました。



このままやせ続けたらどうしよう・・・
と、少し不安でした。



僕は今年で40歳ですが、
それほど太っていないし、

あまり意識しなくても
体型は維持できているので

ラッキーだと思います。



40代の10年間も
このまま行きたいです。



僕の同級生の女性でも
スマートでキレイな人がいて
えらいな~、がんばってるな~
と感心します。



いいですね、そういうの。
勇気をもらえます。



ぼくもがんばります。


(^^)v