ページビューの合計

2014年4月5日土曜日

2014/4/5 「うまく行かないパターンの2つ目を 見つけただけです」な会計事務所

リベンジに失敗した しらいわ です。





今年1月に知り合いになった
東京の司法書士さんが

シャンディガフという
ビールをジンジャーエールで割った
カクテルを飲んでいるのを見て以降、

シャンディガフにハマっています。



ジンジャーのピリリとしたからみが
ビールの苦みとあっておいしいです。


飲食店に行って、シャンディガフがあると
よく頼んでいます。



で、


自宅でも飲んでみたいな、と思って
先日、自宅にあったビールを

しょうがのすりおろしを入れてみたら
ひどい飲み物になりました。

しょうがそのものは
ビールには合わないみたいです。



その様子は以前のブログをご参照
http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/2014/03/2014316.html




で、でで、



そのリベンジを、と思って
昨日(4/4)はジンジャーエールを買って
ビールで割ってみました。

期待大で飲んでみると。。。。。。





う~ん、100点中
マイナス20点くらいです。。。。



ウィルキンソンのジンジャーエールは
ジンジャーがきつすぎました。


飲んでいて くちびるがぴりぴり痛いです。

味も全然。。。





失敗です。


二度目はないです。




それでも


失敗と思いたくないので、

エジソンみたいに



「うまく行かないパターンの2つ目を
見つけただけだ」



というように言っておきたいです。



こういう発想っていいですよね。

要は心の持ちようなのだと思えます。




みなさまもぜひ。


って、ウィルキンソン・シャンディガフでは
ないですよ。



心の持ちようの方です。



(^^)v