ページビューの合計

2014年12月27日土曜日

2014/12/26 いろいろなイベントを開催してきました。

人と人を「結ぶ」場を作ってきました、の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。







私の経営理念は上記の通りでして、

人と人を結ぼう、と思ってこの1年も活動してきました。




主催した会としては、


・交流会 15回ほど、延べ450名ほど

・少人数セミナー 35回ほど、延べ120名ほど


でした。





事務方として参加していたものとしては


・BNI 毎週1回50名以上参加

・情熱プレゼンバトル 4回?開催、120名程





講師として参加したものとして

・税務署のセミナー、
 青色申告会セミナー、
 東部石材組合セミナーなど 平均40名くらい



などでした。





ほかにもあるかもしれません。




まぁ、いろいろやってきたなぁ、と思います。



その前提として

できる限り多くの方とお会いしよう、

と思っていまして、


結果、毎月130名以上、1年で1500名ほどの方とお会いしてきたのではないかと思います。




来年も同じペースで行うか未定ですが、

人と人を結んで、新しい価値を作れるよう、がんばろうと思います。



そのような活動をして行かないと、日本はダメになると思いますので。