ページビューの合計

2014年12月9日火曜日

2014/12/9 歩くを楽しむ。

ゆっくり歩こう、と思った しらいわ です。

公認会計士、税理士です。






私は歩くのが早いです。

股下が長いわけではないので

回転率が高いということですが、

股下をくるくる動かしてぐんぐん歩きます。


もう子どもの頃から歩くことは早かったので

慣れてはいるのですが、



最近忙しくて時間がないからさらに早く歩くようになったら

なんだか、もったいないような気がしました。



ホントは季節を感じたり、

木々を愛でたりして歩いた方がいいのだろ思いますが、

そういうことをしていなかったです。




歩くことは移動するためだけに行うのではない、


みたいに反省して

今後は歩くことを楽しみたいと思います。