ページビューの合計

2014年12月3日水曜日

2014/12/3 黒電話の向こうの難関門 (>_<)

パソコンのウイルス対策ソフトが強すぎて、

パソコンがインターネットにつながりにくい しらいわ です。

公認会計士、税理士です。






なんかね、もうね、

いまから25年くらい前の中学生の頃

家の黒電話から同級生の女の子の家に電話を掛けるような気持ちになりましたよ。



・詮索好きで警戒するお母さんが出るのか??

・強面で声の低いお父さんが出るのか??

・お茶目でいたずら好きの弟が出るのか??



などなど、どきどき、関門を突破できる自分がいるのか??



なんてね。



でも、パソコンが不調で何時間もインターネットにつながらない状態だと

単に時間のロスなので何とかしてもらいたいです。


どうしたらよいのでしょう??


わからないですよね、パソコンって。。。