ページビューの合計

2014年12月4日木曜日

2014/12/4 ムスメのマラソン大会が延期になった会計事務所

こどものマラソン大会が延期になりました の しらいわ です。

公認会計士、税理士です。





今日は娘の学校のマラソン大会の日でした。


僕は応援に行くつもりで予定を確保してあったのですが、

結局、雨で延期になりました。


延期の日には応援に行けなさそうなので残念です。




このマラソン大会、娘にとっては緊張する要因であったようで、

ここ1ヵ月ほどは朝晩、よく練習をしていました。


まず走り込み。


という感じで、近所の公園をずっと走っていました。



えらいな、と誉めてあげています。



娘は私に似ているのか、

一度決めて始めると、なかなかやめないみたいです。

地道にコツコツした努力は好きなようです。



こういうところは似てよかったなー、と思います。



ただ私はマラソンは早くないので

この点については似て欲しくないな、と思います。



さて、延期になったマラソン大会、

娘が何位になるか楽しみです。