ページビューの合計

2014年12月5日金曜日

2014/12/5 ユニクロ ヒートテックで着ぶくれ

着ぶくれした しらいわ です。

公認会計士、税理士です。






先日、妻がユニクロのヒートテックを買ってきてくれました。

ユニクロ30周年記念のときに買ってくれたそうで、

レジで1時間も待って買ってくれたとのことでした。


ありがたいありがたい。


そして、今日、寒そうだったので、

上下、ユニクロを着ました。


上は長袖

下はタイツです。




で、暖かったのですが、

布地に厚みがあるので、

一日、着ぶくれした感じでした。


身体の肉が2割増しになった感じ。


ウエストなどが苦しいですね。




そして、一日終わって、家に戻り


ヒートテックを脱いでみても・・・・




はぁ、着ぶくれはヒートテックではなかったかぁ・・・・




年末年始は暴飲暴食は控えようと思います。