ページビューの合計

2014年2月15日土曜日

2014/2/15 この週末もやっぱり雪が降らなかった静岡市

羽生くん、やったね!と この週末もやっぱり雪が降らなかったね、静岡市在住の しらいわ です。


ニュースを見ていないのでよくわからないのですが、ソチ・オリンピックで男子フィギュアの羽生くんが金メダルを獲ったみたいですね。


うれしいですね♪


この調子でほかの種目の選手もメダルを獲ってもらいたいものです。がんばってください。



さて、今週末、全国的に大雪の影響で大変みたいですね。観測史上最高の積雪量、って甲府市、大変ですね。


同じ静岡県でも東部で標高の高い裾野市、御殿場市は大雪みたいです。


海に近い地元 沼津市、静岡市は雪ではないみたいですね。


距離にして60キロくらいしか離れていないのに、別世界みたいです。


裾野市在住の友人は積雪で自宅の自転車小屋がつぶれてしまったそうです。


大変だ。



と、雪のことばかり考えていても ゆーつ になると思いますので、炎の写真を掲載しておきます。






さ、仕事がんばります。