ページビューの合計

2014年2月7日金曜日

2014/2/8 自分で自分をほめてあげたい冬。

なんだかんだで、ダイエットに成功している しらいわ です。




スマホアプリで ためしてガッテン の レコーディングダイエットを行っています。


夏 → 秋までは、マメに体重を計りレコードしていましたが、秋からかなりルーズになったにもかかわらず、たま~に体重を計り、レコードして、グラフ化すると、右肩下がりしています。



おおお、なかなかやるなぁ、と、こんなときは、自分のきまじめさをほめてあげたくなります。


(ブログだとアホっぽいですけど、まじめなんです、ぼく。)



2013/7半ばの 73.5kg が 2014/2初旬に70kg を切りました。



ただ、会う人会う人に


 やつれた??

 大丈夫??

 病気??


と聞かれます。。。



大丈夫です。



落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です。



(これ、ジブリ映画の魔女の宅急便のコピーです。一回、ネタで使いたかった。(^^)v )