ページビューの合計

2014年2月20日木曜日

2014/2/20 体は借り物

浅田真央ちゃんが残念な しらいわ です。ソチオリンピックのショートプログラムの演技は、どうしちゃったのでしょう。

フリーではがんばっていただきたいです。


さて、首が痛いです。正確に言うと首の下の背骨が痛いです。

たぶん、頸椎椎間板ヘルニア、だと思うのですが、先週末に痛めてから、数日痛いです。




痛くするなるのは過去何度かあるのですが、その都度数日で治っていたので良いのですが、今回は長いです。


もう40代ですからね、、、と言われて、さみしくも反論できないでいるのですが、まぁ、事実なので、いいです。



体は借り物、と思っていますが、やはりメンテナンスは必要ですね。


きちんといたわって、この確定申告期を乗り切りたいと思います。