ページビューの合計

2014年2月23日日曜日

2014/2/23 東京マラソンですね! と、静岡マラソンをキャンセルした会計事務所・・・。

本日(2014/2/23)、東京マラソンですね、の しらいわ です。

毎回、エントリーはしているのですが、応募者多数で抽選になり、今回も外れてしましました。


周囲には2年連続で当選したり、今回で3回目の当選、という人もいて、いいなぁ~、ずるいなぁ~、と。


おそらく、機械で公平に抽選しているのだとは思うのですが、実績タイムなども加味されているのかな、とは思います。


僕もフルマラソンを走るのですが、ベストが5時間15分ですので、E級ランナーとして走らせてもらえないのではないかと考えています。



それでも、今回は当選していてもキャンセルしてしまったと思います。この時期、確定申告が大変なので、体へのダメージが大きいフルマラソンは走るには負荷が高すぎる。


大会前には練習も必要だから時間も取られるし、でも、そんな時間ないし。。。



みたいな感じですから。



実際、2014/3/2(日)に予定されている静岡マラソン(フルマラソン)はエントリーしたものの、キャンセルすることにしました。


全然走れていないので、走って怪我したりすると、お客様にご迷惑をかけてしまいそうで。。。



と、ヘタレな僕ですが、「趣味 フルマラソン」と宣言しているので、どこかで走らないとなりません。



がんばります。(^^)v