ページビューの合計

2014年2月28日金曜日

2014/2/28 かたつむりの時間

え!?!?!2月なんてありました?!?!?!な しらいわ です。


もっとゆっくり時間が過ぎるといいのにな。もう、あっというま。



時間がたくさんあった子どものころが懐かしいです。あの頃の時間はとてもゆっくり流れていたのになぁ。。。





さて、今日の静岡市はあたたかでした。朝、自宅を出るときにコートはいらないかな~、と思ったくらいです。



で、でで、


ふと気づいたのが今日は2月の最終日、ということ。


今日で2月も終わり。今年も2か月終わり。はやーい。



なんかちょっとさみしいのと、花粉症が今朝から本格化して身体が本調子でないのとで、今日はゆっくりしたいな、と思っています。


確定申告期なので難しいのですけど、わずかな息抜き。


(^^)v