ページビューの合計

2014年11月11日火曜日

2014/11/10 男性向けアロマセミナー 初級編 vol.2

アロマセミナーを開催した しらいわ です。

公認会計士、税理士です。




2014年春頃から少人数セミナーの開催にはまっていて

決算書の読み方セミナーを20回以上開催してきたのですが、

夏頃からは他の方とコラボしてセミナーを開催してきました。



今日(2014/11/10)は焼津市在住のステキなアロマセラピストの女性とコラボして

男性向けアロマセミナーを開催しました。



5名の方にご参加いただいて、

じっくり2時間



・アロマの効用

・アロマの種類

・アロマの作り方



などを学んだあと、



実際、自分好みのアロマをブレンドして、

自分だけのアロマミスト(スプレー)を作ってみました。



お気に入りのアロマの2つ目ができてうれしいです。



次回は12/6(土)午前中、静岡駅北口の会場で行います。



6名定員のところ、4名確定ですので、残りわずか。



ご興味ある方はお早めにお申し込みください!!


お申し込み

info@shiraiwa-kaikei.com



以下、写真でのご紹介!



会場はウエルシップやいづ。

夜の開催でした。




正面玄関から仰ぎ見る位置に、大きな書が飾られています。



小会議室での開催です。


少人数セミナーですので、少人数で。




私含め男性5名、先生1名での開催です!

(参加者は目を隠しています)


和気あいあいと。




自分ブレンドのアロマを作成されています。




アロマボトル。





アロマのいろいろを学べて今回もためになりました。


次回12/6土は中級編とのことで、よりグレードアップした内容を学ばせていただきます!