ページビューの合計

2013年5月14日火曜日

2013/5/14 アックスコンサルティング (会計事務所向けコンサルティング会社) のセミナー受講 in 静岡


本日(2013/5/14)、は会計事務所向けコンサルティング会社である株式会社アックスコンサルティングの静岡セミナーを受講してきた しらいわ です。アックス社は、主にマーケティング、セールス部分のコンサルティングをしていただけます。


この会社は東京多摩のカリスマ税理士の黒川さんも絶賛する会社で、特に若手が優秀で元気と評価の高い会社です。

社長の経営理念が素晴らしくて、それが全社的に浸透してるのだろう、と黒川さんはおっしゃっていましたが、その通りだと思います。


今日のセミナーは若手二人のセミナーでしたが、内容的にとても充実していました。このセミナーを聞くのは二度目でして、前回は社長直々のセミナーで迫力があったのですが、今回のセミナーも前回に匹敵するぐらいの充実したセミナーでした。

こちらの会社にはホント、よくしていただいており、いろいろ吸収させていただいています。社歴は25年と成熟期にある会社だと思うのですが、まだまだフレッシュで成長性の高い会社です。伸びる人は伸びる人と付き合っている、と言われるので、この会社とお付き合いさせていて牽引していただきたいと思っています。

この会社は、会計事務所向けコンサルティング会社ですが、その内容は他の士業や他業種でも汎用的に使えると思いますので、もし興味のある方はお話を聞くだけでもいいと思いますよ。

株式会社アックスコンサルティング
http://www.accs-c.co.jp/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所
代表 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)

ご参照 シェアオフィス・インタビュー 
     デスク・イス ホームユーザー事例