ページビューの合計

2013年5月29日水曜日

2013/5/29 女性2名に仕事を手伝っていただきました! in 静岡駅前の会計事務所

先日スタッフ募集のご案内をしましたが、今日さっそく二人の女性の方にお手伝いいただいた しらいわ です。

二人とも私が以前からよく知っている女性であるのですが、お願いして、今日お仕事を手伝っていただきました。

シェアオフィスのコミュニティルームといって、お昼ごはんを食べたり、歓談したりする部屋に、お客さまからお預かりしたレシートや領収書などを広げて一緒に整理しました。

少しご説明して要領を得られた後は、わいわいがやがやと楽しく仕事されていましたよ。


こういうのはいいですね。僕の経営理念は「人と人を結ぶ」なので、こうやってお仕事を通じて、人と人を結ぶというのは僕の理念にも叶って、うれしいものです。



また、明日以降もお願いしているので、このお仕事を気に入っていただいてコンスタントに来ていただけるとうれしいです。そうなると、僕としても、どんどん仕事を受注できるので、さらに仕事のスピードが増します。

オフィスは静岡駅北口すぐで便利ですし、キレイですので、働く環境としてはいいのではないかと思います。

まだスタッフ募集は続けておりますのでご興味のある方はぜひ~!!



さて、いまから商談です。お仕事いただけるように、がんばってきます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)