ページビューの合計

2013年5月28日火曜日

2013/5/28 静岡シェアオフィスが毎日新聞の記事として掲載されました!! ~僕も~

今日、コンビニを8件ほど巡り、毎日新聞を10誌くらい買いまくってしまった しらいわ です。



今日の毎日新聞の朝刊に僕が入居している「静岡シェアオフィス」の記事が載りました。僕も先日インタビューを受けていて、写真撮影もされていたら、そのときのコメントと写真が掲載されていました。

その実物がこれ!! じゃじゃーん。



下段中ほどに僕のコメントが書かれていまして、写真も載っています。ちょっとにやついた顔をしているのは、写真に後ろ姿で映っている女性がかなりの美人だからです。(^^)v


この記事、今年2月にお知り合いになった毎日新聞の記者さん(26歳。独身。京都大学出身)に書いていただきました!

この記者さん、シャイで、人見知りで、人と話すときは必ずどぎまぎしているので、アラフォーになって、すっかりおじさん化し、図々しくなった僕にはイジリがいのある相手です。初めて会ったとき以降、時々、会ってはずっといじり倒しています。

こんなに初々しくて、ずぶとさがない新聞記者って、大丈夫なんだろうか…。インタビューだって十分にできているのだろうか、、、、と不安に思うのですが、あら不思議、文章になった新聞記事を読むとよく書けていますねぇ、、、さすがですねぇ、、、。


ということで、アラフォーな僕も一安心です。



昨日の夜、今朝の新聞に記事が載ると聞いていたので、今朝は朝4時半に起きて、近所のコンビニに走って行き、毎日新聞を買って、眺めて、にま~ん、としてしまいました。

今日は車で仕事に出かけたので、コンビニを見かけるたびに、車を止め、毎日新聞を買っては、にま~ん、を繰り繰り返してしまいました。自分のことが新聞記事になるって嬉しいわぁ~んって。


今日はトータルで10部ほど買い、お会いしたお客様数名には新聞を丸ごとをお渡ししたのですが、それでも手許には5部ほど、残ってしまいました。

あら、どうしましょ、いまだに、にまにま は止まらないので、捨てるに捨てられないし、こまったわぁ~ん。

気合い入れなきゃぁ、、、。


(あぁ、こんなアホっぽいブログ、毎日1時間くらいかけてせっせと書いていて、いいのかなぁ・・・)


では、また!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)