ページビューの合計

2013年5月22日水曜日

2013/5/22 本気でご協力いただけるスタッフさんを探し始めた静岡駅前の会計事務所

本気でスタッフさんに来ていただいて、お仕事のお手伝いをお願いしたい!と強く思った しらいわ です。

自分でも驚くぐらいのスピードでお仕事をいただけています。本日(2013/5/22)、1件ほぼご契約いただけまして、それとは別に1件ご紹介をいただけました。来週商談に行かせていただくのですが、ご契約いただけると思います。


2013/1に開業して以来、4か月しか経過していませんが、自分の想定の2~3倍のスピードでお仕事をいただけています。

一般的に、仕事は早い方だと思いますが、その僕でも状況の変化には追い付いていません。



前職で営業はしたことがなく、営業できるかどうかわからなかったのですが、いざやってみるとおもしろして楽しくてたまらず、会いたい人にはすぐに会いに行ってしまうし、物怖じはあまりしないし、、どの方も、お会いできればほとんど気に入っていただけるし、で、とても順調に進んでいけています。それがご契約につながっているのだろうなぁ、と思います。


だが、しかゎーし!!!


その一方、所内体制が整っていない、というよりも私一人でやっていますので、組織的な運営ができていないのが実情です。自分の先読みのレベルの低すぎ!!!と反省することしきりですが(*_*)、、、、これほど早くご契約をいただけるならば、もっと早くに組織を構築しておくべきだった!!と猛反省です。



事務所はもっと早くに構えるべきだったし、スタッフの方にももっと早くに来ていただくべきだった。


いまのままだと、せっかくご契約いただいても、ご満足いただけるクオリティのお仕事はできないでしょうし、そうなるとご契約者様にもご迷惑をかけてしまい、ご紹介いただいた方の信用も落としてしまいます。それって大変申し訳ないことなので、絶対やってはいけないことと思っています。


いただいたご契約には全力で臨んでいて、フルパワーで仕事しており、今後もその所存ですが、なかなかどうしてすべてをひとりでこなすことはムリですので、やはりご協力いただける方に来ていただきたい!!!

まだ若干自分のキャパシティはありますので、ご依頼いただいたお仕事は喜んでお受けいたしますし、ひとりでも、全力でご対応いたしますが、それでもやはりご協力いただける方が欲しい!


できるだけ早く!!!


と、本日強く思いました。



求人の条件ですが、金銭面、処遇面等いろいろあると思いますが、詳細は後日公表いたします。

ひとまず経営理念や基本方針、仮の社是などを写真でアップいたしますのでご覧いただいて、


お、おもしろそう、

なんかこの事務所、よさそう、


と思っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです!


興味を示していただける方は、いらっしゃっっていますので、お早めにご連絡いただけるのが良いと思います!!

よろしくお願いいたします!

メール info@shiraiwa-kaikei.com

携帯 080-9159-2180 しらいわ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)