ページビューの合計

2013年5月8日水曜日

2013/5/8 お祝いのお花!アロマランプ! ~シェアオフィスへの移転記念でいただいちゃいました!!~

本日、オフィス移転のお祝いで お花 と アロマランプをいただいてしまった しらいわ です。


ありがとうございます!

このお礼はお仕事でお返しさせていただきます!





 また、本日、私が入居しているシェアオフィスを3名の方にご紹介させていただきました(アロマランプをいただいたお二人含む)。

みなさん、とても興味をもっていただけます。なぜなら、、、


・オフィスがキレイ!オシャレ!

・個室にいろいろな業種の方が入居したら わいわい 楽しそう!いろいろなビジネスチャンスも生まれて、人脈も増えそう!
 ひょっとしたらビジネス以外にも、恋やカップルなんかも誕生しちゃうかも??
 (恋については、ぼくは関係ないですけど・・・)

・12名~150名まで収容できる会議室がある!

・民間の不動産会社さんが運営管理会社なので、対応が柔軟!融通が利く!(行政と違う)


などなど、いろいろメリットを感じていただけるようです。


ぼくとしてもいろいろ協力させていただいていて、楽しませてもらっています!

みなさまも、ぜひ、お越しください!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所
代表 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所 〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
   静岡駅北口徒歩3分。国道1号線沿い。ホテルアソシア向かい。
   1階にミニストップ、居酒屋庄やが入っているビルの2階。

場所 http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照
電話 080-9159-2180 (softbank)
HP   http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日公開中。[しらいわ会計]で検索)