ページビューの合計

2013年5月3日金曜日

2013/5/3 セミナー集客のお手伝い! ~相続遺言セミナー 集客活動!~

本日、税理士仲間の望月洋樹さんが開催するセミナーの集客でお手伝いに行ってきた しらいわ です。

セミナーのテーマは相続遺言で、会場である焼津文化センターの近くのスーパー前でチラシを配ってきました!

大勢のおじいさん、おばあさんにチラシを配らせていただきましたが、やはり相続などに対する関心は高いですね!個別に相談に乗ってもらいたい!というお話をいくつもいただきました!

いい感じです!!



~以下、写真でのご紹介~

焼津のスーパー 田子重。朝から混んでいました。

(次の2枚の写真には、意図的に人は写していないです。)



チラシ。茶あめ同封で、ちょっとお得。


望月税理士、路上で相談受付中。


しかし、営業って大変ですけど、楽しいですね。

ビラを配りながらおじいさん、おばあさん、おひとりおひとりとお話しするのですが、1名3~4分として、待機する時間も合わせて、1時間10数名程度が限度かな。結構、疲れます。

でも、いろいろな方とお話しできて楽しかったです!(^^)v

<セミナー>

日時 2013/5/6(月・祝) 14:00~16:00
    2013/5/19(日)   14:00~16:00

テーマ 遺言書作成 ~相続対策としての遺言書~

講師 税理士・行政書士 望月洋樹

場所 焼津文化センター

費用 無料




<オフィス>

名称 白岩会計事務所

代表 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所 〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F

   静岡駅北口徒歩3分。国道1号線沿い。ホテルアソシア向かい。
   1階にミニストップ、居酒屋庄やが入っているビルの2階。

場所 http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話 080-9159-2180 (softbank)