ページビューの合計

2013年5月23日木曜日

2013/5/23 求人情報 ~静岡駅前の会計事務所より~

今朝は4時30分おきの しらいわ です。

もぉー、最近、まともに寝ていられないです。忙しいってのもありますが、独立して以降、がむしゃらに仕事です。また、独立して収入も安定しない状況では、クリオネの心臓くらい小さなぼくのハートでは、ゆっくりなんて寝ていられないです。体力的にはつらいのだと思いますが、好きでやっているし、もともとフルマラソンは完走できる体力はあるので(遅いけど・・・)、まぁ、平気です。


それでも、眠いは眠い…。


さて、昨日及び数日前にスタッフ募集の旨をブログに掲載しましたが、来ていただきたい方のイメージを考えました。下記の通りです。


① 20代男性で、会計士、税理士を目指している方。

 受験中のため、勉強時間は確保したいけれど、実務経験も積んでおきたい、生活費も稼ぎたい、という方。土日、また7月の1ヶ月はまるまる休んで、勉強に専念していただいて構いません。
 また、独立前提の方を歓迎いたします。


② 20代~40代くらいの女性で、以前、会計事務所や経理業務を行っていたことのある方で、パート・アルバイトでの勤務を希望される方。既婚者、お子さんがいるので、ご家族の都合を優先したい方。


③ 20代~40代くらいの女性で、経理の経験はないけど、明るくて、楽しくて、積極的な方。もしくは、おとなしいけど、仕事はきっちりとされる方。こちらも、パート・アルバイトでの勤務希望で、既婚者、お子さんがいるので、ご家族の都合を優先したい方。


④ 障害はあるけど、働きたい意欲のある方。身体的障害、軽い知的障害くらいならOK。


ざくっとしたイメージですけど、いかがでしょう??


私の事業展開ですが、将来的には静岡市、沼津市に拠点を置きたいと思っています。沼津市出身なのですが、衰退してしまった沼津を活性化したいと考えており、会計・税務サービスを通じて、それを行いたいため。

男性の方については将来的に沼津市に通っていただいたり、沼津市から静岡市に通っていただくことを想定しています。


また、5年先には独立したいっていうくらいの元気な方がいいですね。


いかがでしょうか???


興味あるよー、という方は下記まで!


ちなみに現オフィスは静岡駅北口すぐのため、静岡市及び周辺市町で電車通勤される方はとっても通いやすいと思います。立地は便利ですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称 白岩会計事務所 / 公認会計士・税理士 白岩俊正

住所   〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル 2F
地図   http://csa-re.co.jp/share/access.html をご参照

電話    054-267-2370 / 080-9159-2180 (softbank)
FAX    054-267-2371 / 050-3383-1217

HP   白岩会計事務所 http://shiraiwa-kaikei.com/ (2013/5末公開予定)
ブログ http://shiraiwa-kaikei.blogspot.jp/ (毎日更新中。[しらいわ会計]で検索)