ページビューの合計

2013年10月1日火曜日

2013/10/1 日曜日にはバーベキューを!

今日(2013/10/1)から10月ですね、の しらいわ です。今年もあと3ヶ月。目標決めて、集中してがんばります。

まずは、体重を落とします。





さて、この週末(日曜日)は休もうって思います。

年明けから休みとってないし、さすがに家族からクレームが出ました。


このところ休まないことが目的! みたいな感じになっていて、手段が目的化していました。

ダメだなぁ~、ということで、気分を切り替えるために、思い切って休みます!


それで何をするかというと、バーベーキューしか思いつきません。

過去数年は安倍川の上流の河原で何度もバーベーキューを行ったのですが、今年は1回しかやっていないので、またやりたいな、と。


河原で食べるお肉はとてもおいしいです。

日曜日、晴れるといいです。