ページビューの合計

2013年10月31日木曜日

2013/10/31 睡眠グラフで気力充分 ~2012/10/31オーストラリア・ケアンズ~

今日、朝イチで地元沼津へ行った しらいわ です。1時間電車に乗って移動し、3分仕事をして、1時間電車に乗って帰ってきました。

ホント、なんとかしてもらいたいです・・・。




さて、昨夜、iphoneアプリで睡眠状態をまた記録してみました。

睡眠時間は5時間とボクにしては短いのですが、深い眠りがほとんどなので、このグラフを見ただけでなんとなく充実感に包まれました。

いいですね。

沼津への行き帰りの電車でも寝ました。気力充分です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は昨年のバックパック旅行の振り返りです。


2012/10/31 成田→オーストラリア・ケアンズ

朝にケアンズに着きました。

空港からシャトルバスで街の中心部へ移動し、まずは海岸へ。

街といっても大きな町ではなく、小さな田舎町です。高層ビルなんてありません。

ビーチも静かで、海水浴客向けにがやがやした感じではありません。



ビーチ脇のプール。


マンゴーLOVE


10月末のケアンズは初夏ですが、すごい暑いという感じではありませんでした。

ケアンズはオーストラリア大陸北東にあります。



3日間?泊まったホテル、というかゲストハウス。

ゆる~い感じが心地よかったです。


部屋の中。1泊3千円くらい。


ナイトマーケット。飲食店やおみやげもの屋さんばかり。


オーストラリアのお金。
紙幣が紙ではなくて、化学繊維みたいので作られています。
触ると気持ち良くなくて違和感ありますが、耐久性には優れてみたいです。


翌日はグレートバリアリーフです。最初の世界遺産!