ページビューの合計

2013年10月30日水曜日

2013/10/30 ロングステイのためのバックパック旅行 振り返り

先日ブログに書いたのですが、昨年11月に1ヶ月強かけてロングステイのための下見旅行をしてきました。

1ヶ月で8か国、14都市・世界遺産をバックパックで回りまして、楽しかったのですが、帰国後、税理士登録や、友人のところでアルバイトを始めたり、面倒くさかったりで、その振り返りをしていませでした。

それはもったいない、と思いますので、ちょうど1年前、旅立った日である今日からその振り返りをしてみようと思います。

普段の、何気なく書いているブログにプラスする形で記載したいと思います。


お付き合いください。

写真が好きで写真をたくさん撮ってきています。その写真をメインに解説を付す形で掲載します。




以下、写真でのご紹介。


出発は成田から。夜便。明日の朝にはオーストラリア・ケアンズへ。



格安航空会社のジェットスターを利用。

この時、36000円くらいでした。サーチャージ、空港利用税など込だったと思います。

いまでは980円くらいの便もあります。激安ですよね。