ページビューの合計

2013年10月20日日曜日

2013/10/20 腹筋が割れるくらいがんばっている 静岡市の会計士

眉間のしわや、ほうれい線みたいな顔の線を消したい しらいわ です。

それより腹筋でお腹が6つに割れたときの線がお腹に欲しいです、、、。チャコペンで描こうかな。




先月(2013/9)にスリムトレーナーというダイエット器具を買いまして、毎日、地味にコツコツ使っています。

その成果が出てきて、最近ではお腹が6つに割れてきました。うれしいです。


うれしいので、自分のお腹の写真をアップしたいところですが、いろいろまずいので、別の写真をアップしておきます。

あくまでイメージとしてお考えください。





バーガーキングの広告を借用しています。地味におもしろいですよね。


今後もスリムトレーナーと一緒にがんばります。来年3月には静岡マラソン42.195キロがあるので、それを目指します。

(^^)v