ページビューの合計

2013年10月7日月曜日

2013/10/7 25年ぶりの対面 ~時を経て交わされる言葉~

桜塚やっくんの死が残念でならない しらいわ です。

同世代なので、ずっと一緒にがんばって行きたかったです。



さて、今日、小中学校時代の同級生と25年ぶりに話ができました。

彼は記憶に残る問題児だったのですが、連絡がなかなか取れずに、みなで会いたいねぇ、と言っていました。

先日(2013/9/21)に、同窓会を行った際には、そこに出席していただいた先生も、


彼に会いたい、会いたい、


とずっとお話しされていて、改めてお手紙までいただいてしまいました。

こうなると僕としても辣腕を振るわないわけにはいかず、今回、何とか彼と連絡を取ることができました。


今月、食事をセッティングするのですが、目の前で行われる 25年ぶりの対面に僕としても楽しみです。とても、感動しそうです。



最近、こういう場を用意することが多いですが、喜ばれることが多くて僕としてもうれしいです。


ひとつひとつの出会いを大切にしたいと思います。