ページビューの合計

2013年10月17日木曜日

2013/10/17 消費カロリー>摂取カロリー ならやせるはずなのですが、、、と疑問の会計士

思えば遠くへ来たものだ の しらいわ です。



数年前からNike Running というランニングの距離数を測るアプリを使ってランニングやウォーキングをしています。

地味に続けていたら総距離が2500キロを超えていました。

2500キロと言ったら、たぶん北海道から沖縄行ってもまだあまっている、くらいだと思います。


その距離を移動するために消費したカロリーっていったいどのくらいなのだろう???

一方、それだけのカロリーを消費しているにもかかわらず、やせない僕の体って、どれだけのカロリーを摂取してきたのだろう???


と暴飲暴食を反省したりしますが、それはともかく地味に今後も続けてゆくと思います。