ページビューの合計

2013年10月24日木曜日

2013/10/24 税額計算に命の縮む会計士・税理士

数億円の税金計算をした しらいわ です。はっきり言って命が縮みます。一つ間違えると数百万円~数千万円のミスです。

も~、夜、眠れません。その代わり、昼間、オフィスで寝てます、、、。


さて、昨年の話ですが、10月に10年間務めた会社を退職した後、1ヶ月、海外をバックパックで旅行してきました。

妻と子どもを残してよく行けましたね、と言われますが、ロングステイ関係の仕事をするためには、まず現地を知らないと話にならない、と思って、妻を説得して、行かせてもらいました。

道中楽しかったのですが、旅の総括が自分の中でもできていなくて、写真の整理もしていなくて、良い機会ですので、ちょうど出発してから1年後の来週から、1か月かけて旅の状況をブログにアップしよう、と思います。

内容的には写真中心になると思います。

ご参照いただけますと幸いです。

ちなみに、下記は初日のオーストラリア・ケアンズ、グレートバリアリーフの写真♪