ページビューの合計

2014年1月10日金曜日

2014/1/10 自己陶酔からの自己反省。

風邪をこじらせて、咳が残ってしまった しらいわ です。

自分では 病弱の美少女みたい、と自己陶酔してみたりするのですが、鏡を見ると、ひげの濃いアラフォーだったりします。

ま、人生、自分の思う通りにはいかないものですね。(T_T)



さて、パンパンです。

えぇ、ウエストのことです。

って、そんなわけなくて、お仕事です。


でも、もっともっとがんばって、社会の役に立ちたいです。

僕がもう一人いるといいのになぁ、と思うのですが、ひげの濃いアラフォーの僕がもう一人いてもねぇ、と自己反省します。


みなさまもお忙しいですよね。


がんばりましょう。