ページビューの合計

2014年1月31日金曜日

2014/1/31 いかり しかありません!!

eTax とかけて、船を水上で固定する道具、と説きます。その答えは・・・



いかり  しか ありません!!



な しらいわです。


錨、と、怒り。あはは。





僕はO型で、おおざっぱな性格だし、生まれつきおとなしい、というか従順、というか、長いものには、はむかったり楯突いたりしない、温厚な性格だと思うのですが、久々に、やられました、eTAXには。


胃に穴が空きそうになる、というか、パソコン投げ飛ばして壊してやろうか、とか、久々に自分が空手黒帯だってことを思い出したっていうか、仕事すっぽかして映画でも見に行こうか、とか、思うくらい、ストレスフルな格闘でした、eTAX。


これ仕事じゃなきゃぁ、絶対やらないです。



な~んてこと、税理士の僕が書くと不良税理士として、税務署に怒られちゃいそうですが、大変です。


eTAXって、インターネットで税金の申告や納税ができますよって、システムなのですが、ホント、いろいろな設定やら何やらがあって、この3,4日は、パソコンを再起動すること数十回、僕の心を再起動させること数百回と、落ちては下がり、下がっては落ち、たま~に、上りの繰り返しでした。



と、ストレス解消をブログで行ったりしていますが、みなさまも、お気を付け下さい。



こういうのは、自分でやらずにプロに任せた方が良いです。お金で時間とストレス回避を買いましょう!!



それなら、良い税理士知らないかって???



僕なんていかがでしょう???



・・・と、説得力ないですね、とほほ。