ページビューの合計

2014年1月25日土曜日

2014/1/25 体重ネタ再来

タニタのバカ・・・、って今朝思った しらいわ です。


先週くらいに自宅にあるタニタの体重計で体重を計ったら2キロくらいやせていて、周りにいらっしゃる方たちに、


いや~、年明け何もしなくてもやせちゃいましたよ~、あはは~ (^^ゞ


と言っていました。


今朝改めて体重を計ろっ、と思って、脱衣所で体重計の位置を動かして計ったら、体重が以前の体重になっている。


脱衣所内で場所を動かしても以前の体重。


先週置いてあった場所に動かして計ると、2キロ減。




がぁぁぁぁぁぁぁん、どういうこと~、床がゆがんでいるのぉぉぉぉ~????



よくわからないけど、タニタの体重計をうらみました。




(写真はWEBより)



そんな感じで身体が重いです。

身体が重いので気も重いです。

身体も気も重いので、財布は軽いです。



・・・よくわからないですが。



今日もお仕事がんばります。


みなさまは良い週末を♪