ページビューの合計

2014年1月27日月曜日

2014/1/27 eTAX で 心と足首がねんざしてしまいそうな会計事務所

左足首をよく ねんざ する しらいわです。


歩き方にクセがあるのだと思いますが、左足首をよくネンザします。


昨夜も帰り道に舗装されていない駐車場を歩いていて、ぐきっ!とねんざしました。





とても痛かったので、その場で座り込みそうになりましたが、下が土だったのと、駐車しようとした車が駐車場に入ってきたので、右足けんけん で、駐車場の端に移動し、ブロックの上に座り、うんうん うなっていました。



大丈夫ですから~、と駐車した車から降りてきた女性2名に声をかけていただきましたが、


大丈夫で~す、ちょっとひねっただけですから~


とやせがまんの笑顔で言ったら、それ以上、会話が発展することもなく、彼女たちは隣のコンビニへ・・・。



しまった、やせがまんしないで、大げさに騒いで、介抱してもらうべきだったぜぃ



とか、思わないでもなかったですが、それ以上に足首が痛すぎて半泣きでした。



結局、数分して痛みが治まってから、とぼとぼ帰宅しました・・・・。




さて、今日はオフィスで eTAX というインターネットで税金の申請が出せるってヤツの設定をしています。


これがも~、まったくやっかいなヤツで、うまく行っているのか行っていないのか、わかりません。


ホントにストレスフルで僕の心がねんざしそうです。




という感じでオチがついたところで(オチが着いたのか??)、さようなら。