ページビューの合計

2014年1月5日日曜日

2014/1/5 帰省はお気をつけて。

ちょっと風邪を引いた しらいわ です。お正月からがんばりすぎたかな。少しペースを落とそう。

また静岡シェアオフィスが寒すぎます。ホント、サービス悪いです。もうちょっと利用者サイドの利便性や気持ちを考えてもらわないと・・・。


と書きつつ、自分のサービスも見直ししなきゃ。




さて、帰省ラッシュのようですね。

オフィスに来るときに電車で1駅乗ったのですが、これからUターンするような方たちがいました。





たとえば、静岡→東京を新幹線でしたら、1時間~1時間半程度でしょうからまたいいのでしょうが、もっと長い方は大変ですよね。

お知り合いの中には東京→福岡→東京、という方もいます。


僕の実家は沼津市で、静岡→沼津って車で1時間ですので、帰省は大変ではありません。妻の実家は静岡市内なので、車で30分くらいです。


たま~に、長距離・長時間の帰省にあこがれるのですが、毎回の方は大変でしょうね。


事故のないようにお帰り下さい。