ページビューの合計

2014年1月17日金曜日

2014/1/18 沼津商工会議所ほか 新春広域懇談会

昨日(2014/1/17)、沼津商工会議所・三島商工会議所などが主催する静岡県東部地域の新春広域懇談会に参加した しらいわ です。

沼津は僕の出身地で、この地域でもビジネスを展開したいので、昨年末に、沼津商工会議所に入りました。


それで、この懇談会にも参加。

総勢330名の方々が参加されていたとのことです。すごいですね。


いつものようにせっせとごあいさつに回りました。



以下、写真でのご紹介。

舞台。ひな壇。


330名。

名刺交換できたのは30名ほどの方々でした。

1時間で30名くらいが限度ですね。



政治家の方が多い印象でした。

川勝静岡県知事

栗原沼津市長

三島市長

国会議員の方も何名か。


細野豪志さんがいらっしゃったので、写真を撮っていただきました。

ぱしゃり。



あぁ、僕の方が背が低い。こういう写真は珍しいです。


懇親会が19時に終わって、静岡に戻って仕事をしました。



営業も疲れますね。命削って営業していると思えるときもあります。

それでも営業しないと、未来につながらないし。



大変ですが、がんばるしかないです。


自分のためもありますが、家族と、社会のために。


みなさまも、がんばりましょう。