ページビューの合計

2014年5月21日水曜日

2014/5/21 梅雨にはあじさいを見に鎌倉へ。いつの日か・・・。

夜の長い闇を抜けると大雨だった、、、の しらいわ です。

(川端康成風)


いや、ね、なんとなく、書いてみたかっただけです。






さて、そろそろ、梅雨入りでしょうか。。。


と、思って天気予報を調べてみると

天気が崩れるのは今日だけみたいです。



今日も夕方には天気が回復するみたい。




来週は天気が崩れるみたいなので

来週あたりから梅雨入りかな。




梅雨時には鎌倉のあじさい寺に行ってみたい

とずっと思っていて、でも行けたことはないです。



鎌倉行きはいつかの楽しみにしたいと思います。




今年の梅雨時は毎週末

「決算書が読めるようになる会」という

少人数セミナーを設定しているので、

これをがんばります。



2014/7/5(土)午前に沼津・三島方面で行う会には

 2名空きがあります。



ご興味ある方はぜひご参加ください。

お申し込みは

info@shiraiwa-kaikei.com まで。