ページビューの合計

2014年5月6日火曜日

2014/5/5 おしゃれ に あこがれ

おしゃれ男子になりたい しらいわ です。





ここ数か月、

おしゃれなパーティの場に

出席する機会があるのですが、



正直、きびしいです。




わたくし、おしゃれでないので、

パーティーの場で、

ファッションに関して

こころの置き場がないです。





些事については


気にしない

やり過ごす

振り返らない


がモットーの私も

こころ、つらいことがあります。




それでも、開き直るふてぶてしさ も

持ち合わせているので、

パーティーを楽しめることもあるのですが、




それでもやはり、おしゃれは必要だな~、と。




で、でで、


明るい気持ちでパーティを楽しみたいので、


それにはまず何をすればいいですか??



おしゃれって何ですか?

僕に似合う洋服って何ですか??

おしゃれを楽しむには何をしたらよいですか???




と、




どなたか教えてくださ~い。