ページビューの合計

2014年5月4日日曜日

2014/5/4 昔好きだった人と再会しました。

昔、好きだった人と

ふと再会した しらいわ です。



YouTubeで、ですけど。






昔、アラニス・モリセットというカナダの

女性ロックミュージシャンが好きで

20代の頃、良く聴いていました。



いまから15~20年くらいも前のことになります。



当時の僕は自己否定だらけでして、その心情と

彼女の荒々しい苦痛に満ちたロック・ミュージックが

シンパシーして、心地よかったです。



いまの僕は自己否定はしないですけれど、

改めて聴いてみると

やはりアラニスの音は心地よかったです。



クオリティの高い楽曲なのでしょうね。



また、ゆっくり聴いてみたいと思います。