ページビューの合計

2014年5月30日金曜日

2014/5/30 最高級ハムを 失った会計事務所

夏のスーツのウエストが

ゆるゆるだった しらいわ です。




6月も近くなって、
暑くなってきたので、


今朝、夏用のスーツを着てみました。




この数年、スーツを衣替えする度に、

ウエストがきつくなっていて、
つらい思いをしていたのですが、

今回はウエストがゆるゆるになっていました。



細すぎて、ずり落ちて、困るくらい。

















昨年1月(2013/1)に独立して以降、夏までに太って
体重が68キロ→74キロくらいまで上がりました。


その後、ウォーキングで帰宅するなどしていたのですが、
やせなかったところ

11月になって寒くなってきたので
ウォーキングをやめたら、

ぐぐぐ、と体重が減るようになりました。



(なぜかな??)




いまでは69キロあたりを上下しています。
69キロって学生の頃に空手をやっていたことの体重と同じです。


もちろん、いま運動していないので、
筋肉量は違うのでしょうが、

体重は同じなので、うれしいです。




この体重をキープしたいと思います。







先日は、年下の女の子に

僕のスタイルが好みって言われました。







細身で









脚が短くて安定していて、、、って。








えぇ、ムスメの毒舌ですが、




まぁいいじゃないですか。。。。







しかし、5キロくらい体重が増減するのって
身体には良くないですよね。


こんなのが体についているのですよ。


























身体に付いたお肉を食すことができたら
いいなって思います。